そもそも痛みとは?
そもそも痛みとは?

スタッフ日記

西武新宿線「上石神井駅」徒歩8分 整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

2022年3月31日

春🌸

こんにちは!峯田です。徐々に気温も上がってきて少しずつ過ごしやすくなってきましたね〜

桜が満開に咲いているところが増えてきましたね!今年はどこかでお花見もしたいなぁと考えているので、もしお勧めのお花見スポットがあれば教えてください!

話は変わるのですが、僕も4月にで大川整形外科に入職してちょうど一年になります。長かったようですごくあっという間に時間が過ぎていきました。まだまだ未熟ではありますが、2年も気合いを入れて頑張っていきたいと思います!

皆さんまだまだ気温の寒暖差が激しいので体調管理の方は十分気をつけてお過ごしください。