そもそも痛みとは?
そもそも痛みとは?

スタッフ日記

西武新宿線「上石神井駅」徒歩8分 整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科

2021年12月6日

朝の有酸素運動

  1. こんにちは。年の瀬を近くなり寒さもいよいよ本番ですね、風邪などには十分お気をつけください。

今回のスタッフ日記は理学療法士山本が担当します

 

私事ながらここ最近野球やフットサルなどで体を動かす機会が増えました。しかし恥ずかしながら体力は落ちるもので思うようなパフォーマンスができないです笑笑

そこで勤務前に当院のエアロバイクやランニングマシンを使って有酸素運動を始めました!

これが非常にきつい笑

 

リハビリをされている方の中にはバイクを20分以上漕ぐ方もいらっしゃいます、自分で始めてみてその凄さを実感しました。

私もみなさんを見習って頑張ります、寒い冬こそたくさん運動しましょう!

 

理学療法士 山本哲大