スタッフ日記

2019.05.29

新人歓迎会開催!!

みなさんこんにちは
久しぶりの日記になりました、理学療法士の仁藤です

長い長いGWも終わり、急激に暑くなりましたが、みなさんは体調のほうは大丈夫でしょうか?
暑い日が続きますが、体を動かして、体力をつけていかなければいけないですね❕

先日、新たに大川整形外科に入職した山本君の歓迎会がありました。
色々な都合により、全員参加とはかないませんでしたが、とても盛り上がり、楽しい会になりました。
やはり、新人の山本君についていろいろと質問もしましたが、普段なかなか聞けない職員のみなさんの
プライベート話はとても楽しかったです。
楽しい時間というのは過ぎるのが早く、あっという間にお時間となりました!!

みなさまにはご迷惑をおかけするとは思いますが、職員全員で力を合わせていきますので
今後ともよろしくお願いします。

IMG_0373

2019.05.13

はじめまして!4月よりこちらでお世話になっております山本哲大と申します。
初のスタッフ日記ということでこの場で自己紹介させて頂きます。

わたしは、小学1年生から大学1年生までずっと野球をやっていました。中学時代は全国制覇したり、高校では甲子園に出場したりとそれなりにまともに野球に取り組んでいました。
しかし、肘の怪我で思うようなプレーができなくなり、理学療法士を志しました。

趣味は野球観戦です。最近は東京ドームやメットライフ球場で野球をよく観に行きます。ファン球団は野球を始めたころから日本ハム一筋です(笑)
写真は先日東京ドームに行った時のものです。

山本

将来は野球だけでなく、色々なスポーツに携われる理学療法士になりたいと思っています。競技スポーツ、生涯スポーツ、障害者スポーツなどスポーツの種類も様々ですが、自分の経験などを伝えられたら良いと思っています。
まだまだ未熟者ですが皆さんと一緒に一生懸命頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

理学療法士 山本哲大