スタッフ日記

2018.09.28

休日の楽しみ

お久しぶりです!

朝晩の冷え込みが厳しくなり、すっかり秋めいてきましたが

皆様、体調を崩されたりしてないでしょうか?

 

さて今日は、私のプライベートを少しだけお見せしようと思います(^^)

先週の木曜日に、六本木で今月末まで開催されている”ジャンプ展”に行ってきました!

リハスタッフの仁藤くんから誕生日プレゼントでチケットをもらったのでせっかくなので満喫してきちゃいました笑

ジャンプ展というのは週刊少年ジャンプの展示会で貴重な原画の数々を作品ごとに展示していて

マニアにとってはたまらないイベントになっています!

こう見えても私はアニメや漫画が好きで、今回の展示会は本当にテンションが上がりました!!笑

普段、原画はなかなか見れないものですが、今回は写真撮影も可能でたくさんの写真を撮ってきました☆

その中の一部をご覧いただきたいと思います。

EED30B44-

C8B5BF2A-

58132BA7-

FA7DBEC0-

CA531175-

毎年開催してくれたら、きっと私は毎年行ってしまう気がします。笑

そのくらい楽しい展示会でした!

機会がありましたら、皆さんも是非行ってみてくださいね。

今回は私のプライベートを少しだけご紹介しました!

これで少しでも私のことを知っていただければ幸いです。

またどこかに行ったらブログで紹介しますね♪

トレーナー 和田

 

 

2018.09.19

新しいトレーニングマシン導入

20180912_191142

8/30より、LIFE FITNESS社のCIRCUITシリーズを導入しました。当初は御高齢の方や高度障害がある方は厳しいかと危惧もしておりましたが、今のところ全く問題なく、むしろ好評を得ています。(今どきのアクティブシニアは強い!)因みに私レベルの体力でも十分すぎるほど使えており、この一年、休みの時にいろんな機械を皆で見に行った甲斐がありました。まだまだですが、当院のリハビリがより充実するよう頑張っていきたいと思います。   医師 大川徹

2018.09.06

キャンプ

こんにちは!

9月になりましたがまだまだ暑い日が続いてますね…

引き続き熱中症に気を付けてお過ごしください。

8月の夏休み岩手に帰省してきました。

いつも岩手の日記ばかりですが…今回も岩手日記で。

今回は家族みんなでキャンプに行ってきました!とはいえ泊まったのはコテージです。

写真4

写真3

実家の愛犬たちも一緒に行きました。

犬も一緒に行けて私たちは嬉しかったのですが、

犬たちにとってはお家が一番良いようで家に帰ったら疲れ果てて爆睡してました。

写真1

写真5

写真7

大自然の中でバーベキューをしたり、虫取りをしたりととっても満足感がありました。

写真6

今回のキャンプで一番良かったのが星空☆

写真では分かりにくいですが天の川や流れ星まで見れて感動でした。

これは田舎の特権ですね!

季節によって見える星座も変わってくるのでまた見に行きたいです。

夏を満喫できたので今度は秋の楽しみ見つけていきたいと思います!

看護師 榊原