スタッフ日記

2015.12.22

亀は万年

早いもので今年も歳末となりました。年々、月日が経つのが早く感じられます。

ついこの間まで軽々と持ち上げていた娘も2歳になり、最近はこのポーズがお気に入りです

image1

「なにそれ?」と尋ねると自信満々に「カメ」だと言い張ります。

放っておくとずっとこの体制でいるので子供はすごいなぁと思いました

 

今年の診療は29日(火)の午前中までとなっております。来る年の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ

 

 

2015.12.14

大川整形外科忘年会☺

皆さんこんにちは。2015年も残りわずかとなりましたが今年一年はどんな年でしたでしょうか?

今年も一年を振り返るといろいろなことがありましたね!皆さんはどんなことが印象に残っているでしょうか?

日本も近年特にスポーツで世間をにぎわすことが多くなりましたね!今年はラグビー日本代表の活躍が記憶に新しいかと思います。応援するのも楽しいですが、この寒い冬を健康に乗り切るには、自ら体を動かすことが大切です!寒さに負けず体を動かしましょう!

大川整形外科は、今月29日火曜日午前中で冬季休業です!(年明けは1月4日より、行います。)

さて、話は変わりますが、大川整形外科では先日忘年会を行いました。

その時の様子です☆ふざけることも全力です!

ビンゴ大会~♪

IMG_1712

お料理✿

IMG_1713

ワイワイ(^^)/♬

忘年会★

全員!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

IMG_1714

あと、18日!!!頑張りましょう(^_^)/

トレーナー青柳☻

2015.12.06

冬到来!

寒さもいよいよ厳しくなる中、いかがお過ごしでしょうか。
看護師の菅原です。

冬といえば、皆様は何を思い浮かべますでしょうか。
スキーやスケートなどのウィンタースポーツや温かい鍋料理など、冬には様々な魅力がありますね。

今回は、私が思う冬の魅力をご紹介したいと思います。
こちらをご覧下さい。

 

IMG_8277[1]

 

先日、港区の赤坂で見かけたイルミネーションです。

上から下がっているイルミネーションは光の雫が落ちるような輝きを見せており、とても幻想的でした。

 

冬は空気が澄んでいて、夜景やイルミネーションがより一層美しくなる季節です。

 

こちらは、三重県にある“なばなの里”の名物「光のトンネル」です。

keitai 353

写真は一昨年に撮影したものです。

大人気ということもあり、たくさんの人で溢れかえっていました。

 

皆様もぜひ、ご近所やお出かけ先でイルミネーションを探してみてはいかがでしょうか。

寒さで外出することが億劫になりがちですが、きっと心躍らせる何かがあるはずですよ。

 

それでは、この辺で失礼いたします。