スタッフ日記

2015.10.21

はじめまして!!

皆様こんにちは。
すっかり秋めいてきましたね。
ご挨拶が遅れましたが、10月より入職致しました
理学療法士の溝口渚紗と申します。
明るく、楽しくをモットーに仕事をしていきますので皆様よろしくお願い致します!!

簡単な自己紹介をさせて頂きます。
出身地は東京ですが、岡山県や宮城県にも住んでいました。
趣味は愛犬と遊ぶこと、美味しいパン屋めぐりをすることです。
あとは映画や音楽や写真も好きです。
パンに関しては、作る事も好きで資格(ブレッドライセンスと言います)も持っています。
美味しいパン屋さんを知りたい方や、知ってる方は是非声をかけて下さいね♪

皆様のおかげで徐々に仕事に慣れてきましたが、まだまだこれからもご迷惑をおかけする事が多いと思います。
暖かい目で見守って頂けると幸いです。
楽しくリハビリしていきましょう!!
これからよろしくお願い致します。

下の写真は、私が大好きなハワイのビーチです♪
今年の夏に行き撮った写真です!!
とてもキレイで、空や海の青さに癒されますね~

image1

理学療法士 溝口

2015.10.13

工場見学!!

こんにちは!

最近は朝晩もすっかり寒くなってきましたね。

皆様、体調の方は崩されてないでしょうか?

さて私、この2連休にちょっとだけ地元に帰省してきました。

今回の帰省の目的は結構遅めの誕生日プレゼントとシャトレーゼ白州工場の見学です。

土曜日の仕事終わりに高速バスで帰りましたが長野はとても寒かったです涙

そしてお目当てのバレーボールシューズをいただきました!!

IMG_0479

これをもらったからにはバレーボール頑張らなきゃですね(笑)

 

そして翌日にシャトレーゼ白州工場の見学に行ってきました。

某テレビ番組で紹介された影響からか県外ナンバーがたくさんで驚きました!笑

無料でアイス食べ放題♡

IMG_8908 IMG_9527

機会がありましたら皆様もぜひ行ってみてください(^^)

トレーナー 和田