スタッフ日記

2015.08.29

夏休み

IMG_20150814_100013

今年は初めての夏休みで新潟の実家に

久しぶりに帰りました!

家族よりも愛犬に会える事が

なによりも楽しみで帰ったのですが、

愛犬は私のことを忘れていたらしく

最初、とてもよそよそしく接してこられて

悲しかったです・・・。

何もしなくてもごはんが出てくるというのは

とても素晴らしいことだというのが

わかりました。

 

波多

2015.08.20

駒ちゃん

夏休み前半は新潟に帰省しておりました。

帰省中もそれなりにトレーニングは欠かしません。

とは言っても近所の池のまわりを走るだけです。

KIMG0454

そしてこの池には片翼で飛べないオオハクチョウの駒ちゃんがいます。

駒ちゃんが怪我をしてシベリアに帰れなくなって15年以上が経ちます。

KIMG0451

今年も駒ちゃんに会えました。良かったです。

小林

2015.08.07

BBQ!!

こんにちは!

少し前ではありますが、7月9日の休日に大川整形外科のスタッフ数名で葛西臨海公園にてBBQをしてきました(^^)

この日はあいにくの雨模様で少し肌寒かったですがそんなのはお構いなし!

さすが大川スタッフですね。笑

道具を借りて火をおこしてBBQ開始!

お肉や魚介類をたくさん買ってきておいたので(もちろん野菜も)みんなで焼いて盛り上がりました。

締めはステーキ★

1180635

おいしかったです!!

最後に食後のデザートとして焼きマシュマロ♡

1180643

誰が一番きれいに焼けるかみんなで競ってました。

たまにはこうやってスタッフで遊ぶのもいいですね♪

また機会があれば遊んできます。笑

1180647

 

トレーナー 和田