スタッフ日記

2016.07.29

梅雨明けしました!!

今日から関東甲信地方が梅雨明けしましたね!

また暑い日々が始まりそうです…

さて、最近の私はというとプライベートで所属しているバレーチームでバレーに勤しんでいます笑

そして7月17日には大会に出てきました!!

結果は、、、なんと優勝★

小さい大会でしたが何とか優勝できました。

この大会では優勝、準優勝と個人の特別賞として男女MVPのほかにブロック賞などあったのですが

周りに幸せを与えたで賞というのがあってなぜか私が受賞しました笑

わだ写真

景品でタンブラーを頂きました。大事に使わせていただきます♡

リハビリでも皆様に幸せを与えていけるように頑張りたいと思います!

あともう少しで本院も夏季休院に入ります。

それまで暑い日もありますが頑張って運動していきましょう♪

 

トレーナー 和田

2016.07.22

高菜チャーハン

先日、妻から

 

「残業で帰りが遅くなるので何か適当に晩御飯作っといて!」

 

と言われました。

 

料理のレパートリーがチャーハンしかない私ですので、悩みに悩んだ結果…。

 

takanacha-han.jpg

 

 

高菜チャーハンにしました。

 

 

豚肉と高菜漬けしか具のない簡素なチャーハンでしたが、美味しく出来ました!

 

 

やっぱりチャーハンは、簡単にできて美味しい。料理下手な自分にとって救世主のような料理です。笑

 

 

料理のレパートリーももっと増やしていきたいですね。

 

 

がんばります!

 

 

リハビリテーション科 米満昌人

 

 

 

2016.07.15

クリニックファーム納涼会!!

こんにちは。
もう7月も半ばですね!

先日、上石神井クリニックファームの納涼会が行われました!
美味しいご飯がいっぱい食べれて、大満足でした~!
ビンゴゲームでは、メインの景品のほとんどを大川整形外科リハスタッフがゲットさせて頂きました☆
私はお米券を頂き、実家に貢献です!
みんなでワイワイ食事をするのは楽しいですね!!

食事の写真です~♪
オシャレなお店でした!

無題

もう少ししたら、梅雨が明けますね!
これからは夏本番!
美味しい物をたっくさん食べて、適度に運動をして、暑い夏を乗り切りましょう~!
くれぐれも、熱中症には気を付けて下さいね!

理学療法士  溝口