スタッフ日記

2017.02.06

SALON DU CHOCOLAT

こんにちは!
以前の投稿を遡ってみたら、私の登場は1年ぶりみたいです…
忘れられちゃいますね!!笑

さて先日、東京国際フォーラムで開催されていました
『SALON DU CHOCOLAT 2017』に行ってまいりました。

image1

年に1度のチョコレートの祭典です♡
初日ということで、入場するのに2時間かかりました…。

中は人でいっぱいで、歩くのも大変でした!!

image4

お目当てはイートインで、たくさんのチョコを頂きました♡♡
これはその中のひとつのアイスです!!

image5

お土産に美味しそうなチョコレートも買って、大満足の1日でした!

image6

 

4日間開催されていたのですが、初日が一番の混雑だったようです。
もし興味があってお目当てのチョコがない場合は、初日以外に行くことをおススメします!笑
私も来年、また行きたいと思います♡

 

理学療法士 川﨑