スタッフ日記

2016.12.27

12.27

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます

今年は穏やかな気候のお正月になりましたね。少し前ですが12月23日(金)もとてもあたたかな一日でした。

子どもを連れて母校のクリスマス礼拝に行ってきました。
この礼拝堂は杉並区の指定文化財にもなっているんですよ。
聖歌とアンセムを捧げ、懐かしい友人にも会え、良い一日になりました。
昼の部に行ったのでライトアップはしていないのですが、日が暮れてから
灯りがつくと、とても綺麗なクリスマスツリーになります。
全く関係ないですが3枚目は愛読書です。学生時代に初めて読み、このあいだ3回目の読了を迎えました。読み終えたあと虚無と一握りの幸福のコントラストが、後を引きます。

FullSizeRender (2)

 

IMG_0516
インフルエンザやノロウィルスが流行っていますので
皆様どうぞお気をつけください
大川整形外科の年末の診療は本日から通常通り診療しております