スタッフ日記

2016.12.16

おもちの成長記録

 

12月も残り2週間をきりましたね。

日々寒くなってきて、寒いのが苦手な私にはツラい季節となりました…。

 

さて、今年6月から飼い始めた私のファミリー、おもちちゃん(うさぎ)の成長を書いていこうと思います♪

 

最初の頃に比べたら、私にも慣れてきて、部屋でもリラックスしてくれるようになりました。

よく食べ、よく寝て、すくすくと成長しております( ´ ▽ ` )

 

IMG_0492

 

最近のお気に入りは『天日干しのブロッコリーの葉』です(笑)

とっても美味しそうにパリパリ食べるので見ていて飽きません♡

 

溺愛しすぎておもちちゃんにちゅっちゅしてしまうのですが、そんな私をウザそうに避けます…。

とても悲しいです(笑)

 

初めてのおもちちゃんとの年越し、楽しみです(*^ω^*)

 

 

最後になりますが、皆様も体調には気をつけて、元気に年を越しましょう!

 

受付