スタッフ日記

2016.10.29

よろしくお願い致します

初めまして。

10月より入職いたしました看護師の榊原です。

不慣れな点も多く皆様にはご迷惑をおかけしてしまうこともあると思いますが、

どうぞよろしくお願い致します。

 

自己紹介も兼ねて私の出身地である岩手県盛岡市について紹介させていただきます。

岩手県盛岡市は冷麺、じゃじゃ麺、わんこそばといった3大麺が有名です。

岩手県民でもわんこそばはたまにしか食べに行きませんが、昨年久しぶりに行き62杯食べました!

7702

わんこそば12杯でかけそば1杯らしいので、かけそば5杯以上食べたことになります…食べ過ぎました。

皆様も岩手にお越しの際はぜひ挑戦してみてください!

最近寒さが増し、東北出身ではありますが寒さが苦手な私には辛い季節になりました…。

皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

看護師 榊原