スタッフ日記

2016.10.17

Happy Wedding♡

先週10月15日の土曜日に仕事のお休みをもらって友人の結婚式に参加してきました。

高校の友人で同じバレーボール部のキャプテンの子で

その頃から「絶対にいいお母さんになる」と周りから言われていて

案の定、私たちの代の中で1番に結婚して子宝にも恵まれました♡

ウエディングドレス姿がとっても綺麗で素敵でした!!

披露宴の前に人前式が行われたのですが私は最初の新婦の入場から泣いてしまいました(;_;)

本当にいい家族でうらやましかったです、、、涙

披露宴の最後の両親への手紙のシーンはもう大号泣で結婚っていいな~と思いました。

(↑いつになることやら笑)

幸せいっぱいの結婚式でたくさん幸せをもらってきました(^^)

写真は遠目からの新郎新婦とそのお子さんです。

私もがんばります!笑

トレーナー 和田

和田写真2

和田写真