スタッフ日記

2016.10.14

はじめまして

ご挨拶が遅れましたが、8月より入職致しました看護師の渡辺です。不慣れな点も多く、至らないところもあると思いますが、よろしくお願いします。

爽やかな秋晴れが続いていますね。さて皆様、3連休はどのように過ごされましたでしょうか?私はインターコンチネンタルホテルにある鉄板焼きを食べに行きました。珍しい旬の野菜を使ったり、お肉も柔らかくとても美味しかったです。そしてシェフの方が目の前で焼いてくれるため、炎のパフォーマンスも迫力があり、目で楽しみながら食事をすることが出来ました。

image

朝晩と肌寒く感じられるようになってきました。寒暖差で体調崩されませんよう気をつけてお過ごし下さい。

看護師 渡辺