スタッフ日記

2016.09.13

恩田家来る!の巻

知っている方もあると思いますが、以前働いていた理学療法士の恩田君と看護師の町田さんが院長に隠れて(本当は院内全員にバレとりましたが)つきあっており、めでたく成就して結婚いたしました。それから早一年、待望の第一子、佑真君が誕生しました。生まれたばかりの写真では眉間にしわを寄せて気難しそうで恩田君そっくりで「こりゃダメだ」と思ったものですが、直に見ていつもニコニコして町田さんそっくりで安心しました。ps1.佑真君は写真より生の方がかわいいです。ps2.診察室のベッドで堂々とおむつ交換を恩田がして行きましたが、佑真の○○袋既にデカかったです。

DSC_0009 DSC_0010 DSC_0011

医師 大川 徹