スタッフ日記

2016.05.23

東京散歩♪~

こんにちは。季節も変わり、やっと暖かい日が続くようになりましたね!

こんなに天気が良いのでどんどんお外に出て体を動かしてみてはいかがでしょうか?(^_^)/

(※水分はこまめに取りましょう♪)

 

さて、私は昨日も天気が良かったので、お散歩に出かけました☆

まずは、東京タワー★

IMG_2691

IMG_2677

東京に住み始めて、8年程ですが東京タワーへ行ったのは、今回が初めてでした!

混んでいたため、展望台は断念したので、次回リベンジしたいと思います☹

続いて増上寺、熊野神社も行ってきました♪

IMG_2683 IMG_2684 IMG_2681 IMG_2678

天気も良く、とても気持ちが良かったです★お参りもできたので少し運気も上昇したような気がします★

また今日からリハビリ頑張りましょう!(^^)!♪

トレーナー青柳