スタッフ日記

2016.05.19

リフレッシュ!

5月も下旬に入りました。いよいよ梅雨の足音が聞こえてきそうですね。

 

話は遡りますが、5月上旬の3連休に御殿場と箱根へ旅行に行ってきました!

出発日の朝7時頃の天気は雨。加えて強風まで吹いている始末。

絶望的な気分に浸りながら準備をしているといつの間にか雨が止んでるではありませんか!

晴れ女の意地を見せました。

image

御殿場プレミアムアウトレットでの一枚です。

どどーんと富士山がお出迎え。連休なので人が多いこと多いこと…

朝の強風のおかげか、とても空気が澄んでいて綺麗に見えました。

image

夜は箱根湯本にある温泉旅館に宿泊。

こどもの日が近いということもありたくさんの鯉のぼりがありました。

image

夕飯はバイキングでした。食べて食べて食べまくりました。

ちなみに一番おいしかったのは北海道産牛のサーロインステーキです。何枚食べたか覚えていません…。

食事の後は温泉を堪能しました。(温泉は写真撮影禁止でしたので写真なしです。)

天気の良い夜の露天風呂は格別ですね!!たくさんの星を見ながら心身ともに癒されました。

 

image

宿泊した旅館には敷地内に滝があるとのことで旅の最後にマイナスイオンを補給。

 

今回の旅行でたくさんの楽しみと癒しを得ることができました。

しかし、体重は増えてしまいました。夏までに何とかしなければ…。

 

長くなってしまいましたが、旅行記はここまでにしたいと思います。

皆様の旅の思い出やおすすめの温泉などございましたら是非教えてくださいね。

 

看護師 菅原