スタッフ日記

2016.04.13

はじめまして!田口です!

はじめまして!
4月より入職しました、トレーナーの田口優一です!

では、簡単に自己紹介していきます。

長野で生まれ、小学生の時に引越して、山梨ですくすくと育ちました。

大学は千葉の超ド田舎で4年間を過ごしました。

image1 (2)
右奥に見える丘の上に大学があります。笑

 

部活では中学から高校までバスケをずっとやっていました。

171cmの身長ながらも、スラムダンクでいう桜木花道(189.2cm)と同じポジションでした。笑

そんなわけで、常に自分より背の高い人たちにマッチアップしてきました。
時には、2m近くあるモンゴル人留学生にぶっ飛ばされることもありました
とてもとてもハードにプレーしていました。笑

ハードにプレーした結果、怪我もたくさんしました。笑

そのなかで、怪我からの復帰をサポートするトレーナーという職に興味を持ち、現在に至ります。

まだわからないことばかりですが、皆様の笑顔に貢献できるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!

トレーナー 田口