スタッフ日記

2016.01.26

美味しいディナー

先日、知人からコース料理をふるまってくれる、美味しいレストランの招待券を頂きました。

こんな機会はそうそうないと、妻とわくわくしながら有楽町にあるレストランへ向かいました。

そのレストランは、有楽町駅から直結しているホテルの24階にあり、その日が晴れていたこともあってか最高の夜景でした!

 

yonemitsupic

写真のピントがずれているし、何より料理の写真を撮り忘れたことがとても悔しいですが(笑)

目の前の日比谷通りと右側の皇居の夜景を楽しみながら、

口の中でとろけるぐらい柔らかい鴨のローストと少し酸味のきいたシャンパンをいただきました!

次回、こんな夕食を食べられるのはいつになるかな?なんて、考えながら

明日も仕事頑張ろう!と心に決め、家路についたのでした。

リハビリテーション科 米満