スタッフ日記

2015.04.04

新生大川整形外科!!

お久しぶりです!看護師の櫻井です。
長らく通院されている方々はもうご存知かとは思いますが、先年度末までに長きにわたって大川整形を支えてきた私の先輩や同期が退職しました。
全くさみしいものです。
個人的にも、4年間家族よりも長く苦楽を共にした先輩が退職し、それに加え、新年度から入職予定の新人さんが入職するまで一人で仕事をしなければならない日もありました。
寂しいし、心細いしで大変な一か月ではありましたが、リハビリスタッフや受付スタッフのご助力もあり、他部署との連携がどれだけ大切なものなのか改めて実感し、今回の辛かった環境が私を少しだけ大きくしてくれたと感じてます。

とはいえ、新しい年度を迎えた今日!!
フレッシュな顔ぶれが集まり、また今までとは違う形で盛り上がっております!
仕事や経験ではまだまだな新人さんですが、毎日業務に追われて生活してきて心がすれた既存スタッフに良い刺激をもたらせてくれています!

皆様にはしばらくはご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますがすでに暖かく迎え入れてくれていること本当に感謝しています。
今後とも(特に私を)ご愛顧よろしくお願い申し上げます!!

最後に。毎日忙しくて思い出がなく写真がありませんでした。次回はまた旅の話をさせてくださいね