スタッフ日記

2017.07.12

納涼会☺

7月に入りじりじりした暑さが続いていますが

皆様、いかがお過ごしですか?

夏バテにならないようにちゃんと食べてしっかり運動しましょう♪

さて少し前の話になりますが7月2日はクリニックファームの納涼会がありました!

新宿のお洒落なイタリアンで行われたのですが

どの料理もおいしくあっという間に完食していきました笑

image1

最後のビンゴでは毎年恒例の某テーマパークのペアチケットが…!!

(私たちリハビリの女子スタッフは最初からそれが狙いです笑)

結局、チケットを当てたのは大川院長でしたが

院長はそれをひとつ前にビンゴした私にくれました(^^)

…というよりも私がもぎ取った?と言った方がいいかもしれません。笑

なにはともあれ楽しい納涼会でした☆

トレーナー 和田