スタッフ日記

2017.07.04

旅行に行ってきました☆

 

早くも7月ですね!

私は先日、大学時代の友人と京都と大阪に行ってきました♪
京都では、伏見稲荷大社に行き、初めて千本鳥居を見ました。

19511076_1266838290100199_8434580609601259180_n

海外の方も多く、空いている時を見計らないと写真が撮れないほど混んでいました・・・。
19429746_1266838270100201_1904524093006776545_n

実際に見ると迫力がありました~!

 

大学時代の友人とは付き合いが10年になります。
社会人になるとなかなか頻繁には会えませんが、こうやって時間を作って久しぶりに会うと、思い出話や近況報告で話しはつきませんでした☆
たくさん笑って、たくさん食べて、有意義なお休みを過ごさせて頂きました!

 

もう少しすると、梅雨も明けてそろそろ夏本番ですね。
今の時期も熱中症になりやすいということなので、みなさん水分・塩分補給を忘れずに!
そして暑さに負けず、しっかり食べて、適度な運動を行いましょう!

夏もスタッフ一同お待ちしております~♪

理学療法士 溝口