スタッフ日記

2017.06.21

早夏☀

おはようございます☀久しぶりの投稿です! 6月も中旬、早いもので、2017年も半年が過ぎました✴ 今は梅雨ですが、雨が続いている訳ではないので、まだ洗濯物は外に干せる日もあり、助かっております(‘ω’)ノ しかし、明日から連日天気が崩れるため、本格的な梅雨入りになりそうですね!気温の変化が激しく体調管理が難しくなっておりますので皆様お体お気を付けください★ さて、そんな中先日天気がとてもよかったので、休憩時間を使って、善福寺公園へお散歩に行ってまいりました!お昼時の善福寺公園では、写生を楽しむ方や、健康のためウォーキングをされている方、ワンちゃんとお散歩されている方など皆様様々な時間の使い方をされておりました! 善福寺公園 そして、少し早いですが母から近所で行っていた学園祭での花火動画が送られてまいりました✴   久々の花火はとても綺麗でした