スタッフ日記

2017.06.15

春の北海道

いよいよ、関東も梅雨入りし蒸し暑い日が続いております。皆様体調を崩していらっしゃらないでしょうか。

 

私は蒸し暑い本島を抜け出し、北海道へ旅行に行きました。初夏は過ごしやすい気候で、東京から1時間半で行ける魅力的な北海道。

信号もない、ひたすら真っ直ぐな道をケツメイシを

流しながらのドライブ。最高でした(*^◯^*)

休日のお供、ビールと生ジンギスカン 。たくさんの著名人が訪れている大黒屋さんです。
IMG_1402

お楽しみのソフトクリーム。
IMG_1486こちらはラベンダーソフトです。個人的にミルクソフトよりも好みでした。さっぱり美味!

美瑛にも向かい、有名な青い池

IMG_1432

晴れていたらもっと澄んだ青だそうです。

とても充実した休日となりました。

運動不足になりがちですが、体調にきをつけてお過ごしください。