スタッフ日記

2017.05.19

はじめまして。

こんにちは。4月3日に入職しました理学療法士の賀川来紀です。

入職からおよそ1か月半ほど経過しましたが、初めてということで自己紹介させていただきたいと思います。

 

出身は広島で高校卒業までの18年間を広島で過ごしました。高校卒業後は理学療法士になるために島根県の出雲市にある専門学校に通っていました。

専門学校は三年制であり、その際は一人暮らしをしていました。

今回、東京で働くことになり、人の多さに驚いています。

一人暮らしはもう4年目になるのですがどうも部屋の掃除は苦手ですね…。

 

広島出身ということで広島らしい写真を貼っておきます。

 

DSC_0202

 

GWに実家に帰省した際行った宮島にある厳島神社の鳥居です。

 

スポーツ経験はバスケやラグビーを行っていま。その際に多くの怪我などの場面に遭遇して理学療法士を目指しました。

まだわからない事や経験不足な点もありますが少しでも皆様のお役に立てるよう日々勉強し、経験を重ねて信頼してもらえる理学療法士いち早くなれるよう頑張っていきます。

これから宜しくお願いします。

理学療法士 賀川来紀