スタッフ日記

2017.05.09

はじめまして!

こんにちは!

4月から入職致しました、トレーナーの横山脩人です!

GWも終わり少し遅くなってしまいましたが、簡単に自己紹介をさせて頂きます!

 

出身は茨城県で、大学まで茨城一筋で育って来ました。

田舎から建物の多い都会暮らしとなったので、これから東京を少しずつ開拓して行こうと思っています。笑

 

好きなスポーツはサッカーで、小学校から高校までサッカーをやっていました!

高校生の時からトレーナーという職業に興味を持ち、大学では学生トレーナーとして大学の各部活動にサポートするトレーナーチームに所属して、僕はサッカー部のトレーナーをやらせて頂いていました。

 

たつのこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のGWに母校の試合を見に行ってきました!(写真は試合後のピッチです。笑)

 

トレーナー活動をしていく中で、選手の ”動きを変えて” 怪我の予防や痛みの軽減、パフォーマンス向上をしていくことに魅力を感じながら活動していました。

まだまだ未熟者ですが、皆様の日常の ”動きを変えて” 痛みをできるだけ減らし、ひとりでも多くの笑顔が見られるよう頑張っていきます!!

宜しくお願い致します!!!

 

トレーナー 横山